fc2ブログ

ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

求む!石田勇也

注文していたDVDレコーダーが届いた

石田勇也(サプリ)が来てくれたらな
配線とか。。今まで人にまかせっきりで、
自分でやったことないんだよなこれが。。。
しかも、ケーブルテレビとDVDプレーヤーと
ビデオと、今回買ったレコーダを1台の
につないでるから大変なの

なんとかできたパチパチ
古いのはDVDを認識しなくなってしまったので
ファイナライズせずして寝ていたのが数枚
やっと見れるようになった

ウタワラとかウタワラとか・・・
ウタワラとか・・ほぼウタワラだったけど、
『おしゃれイズム』もあった。
久々に見たゴキブリと愛犬のモノマネしてる亀ちゃんも、
イカ食ってる亀ちゃんも、
も~~~ぅ激カワ

これで4/4まで食いつなごっと







スポンサーサイト



| 亀梨和也 | 00:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでと~♪

石田勇也いないで一人で出来たの?
すご~い!!
きっとなちゅにはチンプンカンプンi-183
『勇也お願~いi-178』って呼んだら
旦那が参上するでしょう。。。i-229

これで4日からもバッチリだね♪

| なちゅ | 2007/03/29 14:25 | URL | ≫ EDIT

なちゅさん>

i-237呼んでも石田きてくれないしi-227
私は参上してくれる人もいないしね(泣)
ぐわんばりましたぁ

| saku蘭 | 2007/03/29 19:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/8-27a70ea8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT