fc2ブログ

ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

始まっちゃったら早いんだ

Kス by Kス‥
キスをしてくれない彼氏がどうしたらしてくれるか?
って言うような相談メールに亀ちゃんが答えたのが

『どちらかと言えば俺、肉食系じゃないですか、
始まっちゃったら本当早いんだよ、いろいろネ‥』



始まっちゃったら早い
......ヾ( 〃∇〃)ツ..............................↑妄想中

ここばっか頭まわってるんだけど(笑)


それにしても‥ちょくちょくメール送るんだけど
全く採用されないわf(^ー^;
似たようなメールは良くあって
ファンが書く事は似てるのかな~って
思うのと、文才ない自分がくやしいわ(⌒~⌒)

今回ニコニコTubeでコーヒーのブラックは
苦くて飲めなさそうってのあったけど
全く同じ事書いた事あったし~
これもまた運とタイミングかしらねぇ‥


ドル誌の伝言板で阿部クンにブラックが飲めて
かっこいいって書いてあったの
そんなに前じゃないよネ~
これ読んだ時、飲めないんだと
思ってたんだけど‥
飲めるって言ってたネ~
しかも“おいしい”って。本当?!
スポンサーサイト



| 亀梨和也 | 06:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

亀ちゃん早いんだー( ̄▽ ̄)
いろいろ早いんだー( ̄▽ ̄)
やっぱ妄想しちゃうよね~

「キス…したいよねー…チュッ!」
には悶えた~(≧∀≦)めっちゃリピったよ。
完全に私の前で言ってたから(笑)

メール私もちょこちょこ送ってるけど、まったく読まれない(>_<)
思い込みかもしれんけど、読まれるの10代が多くない?
アラサー・アラフォー世代にも愛をっ!!

| ホヌホヌ | 2009/07/25 07:38 | URL |

>ホヌホヌちゃん
完全想像するよね~あ~するのも
こ~するのも・・早いのね・・きゃー!

うっそ~ん私の前でもしてたよchu(^3^)
ちなみに年齢書いてる?
私は書いてないよ。書かないからダメなの?
それとも文章から年齢がバレちってるとか?(笑)

| saku蘭→ホヌホヌちゃん | 2009/07/26 01:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/712-70ca1a64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT