ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全然片付かない(・∀・;)

KAT-TUNの充電期間中になんとか
すこしでも雑誌の山を減らさなきゃ…

ってので少しやりはじめたんだけど
私、いつもなんだけど気まぐれに
整理しようって思うから思ったところ
から整理してしまうんだよね(´ヮ`;)
古いのからってなったら、一番古い
雑誌がどこにあるのかわからない
状態におちいってるから( ̄▽ ̄;)
もう何年分も雑誌の山があるんだけど
ドラマが始まったタイミングとかに
ファイリングしている期間もある。


いつもA4ワイドは無印の40ポケットを
つかってるけど、少し前に40ポケットが
廃盤になるって話あったときに、
代わりになるものを探してる人たちの
ブログみてて、キングジムの
リングファイルを載せてる方がいて
途中から整理する私には、あとで
その時期の雑誌が後ででてきても
順番の入れ替えができるコレがあって
いるのでは?!って思って買ってみた。

1冊に何ポケットとじられるのかよく
わからなかったからとりあえず
リングファイル(20ポケットつき)1冊と
50枚パックのポケットを買った。
結果70枚挟んだ状態これ↓

上は無印の40枚


リング部分があるので奥行がすこし
長かった。
しかしまだポケット挟めそうで
あと10枚いれたら、無印の2倍の枚数で
この厚みだから薄いといえば薄いろね。
しかし、キングジム今回Amazonで
値引きされて合計3404円かかってる。
無印は1冊580円こりゃ無印買わないと
私のような貧乏人は!
って結論にいたった(笑)

でもね~入れ替えもしやすいしきっちり
できない私には、リングファイルのが
あってるんだけどなぁw

リングファイルとはこれ↓

いや、こんな写真はじめてみたわ
整理してはじめて、いけめーん(笑)

買ったら満足タイプを象徴する
雑誌の山にはさまれてた未開封の雑誌(笑)



昨日1日中やってたんだけど、
2015年の1月2月ありすぎて
まだ2015年から抜け出せてないうちに
ファイルなくなったw
明日ファイルを買わなくては(・∀・;)


関係ないけどたまたまチャンネル
変えた時に、トーカ堂の社長みかけたら
絶対値段いうまで待ってしまう~!(笑)
今日も待ってしまった(笑)
北亀部長似てるよね(笑)


スポンサーサイト

| ひとりごと | 20:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

