ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おすすめ映画もドラマも恋愛ものな亀ちゃん

こちらはまた久々に書いてる(笑)
PとJKの特報流れるって公式Twitterで
お知らせあって楽しみにしていたのに
結局、福岡しかながれててないんですけど(・∀・;)
まだ公開まで時間あるけど
全国ネットも宣伝してくれますよね?(・∀・;)?

それにしても、功太くんが動いてるの
やっと見れたぁ~
あれだけでウハウハした(∀\*))キャ
映画館で変な声だしてしまうなも(笑)
マスクして顔隠して見なきゃだめかもw
楽しみすぎるー!!!

そういや、亀ちゃんの髪って
ミステリー。長くみえたり
少し切った?とか思う時もある。
亀ラジで(9/10)映画で髪きってから
切ってないっていった。
Goingで髪きって出てたのは6/12
約3ヵ月前か。
いつまでそのままなんだろう(笑)
次のお仕事ないのかなぁ…
おデコだして、ウエッテイなの
セクシーにみえてかっこいいと
思う時もあるんだけど、ああいう
感じあんますきじゃないわぁ(・∀・;)
おっさんくさくない?
たぶん誰がしてもあんま好きじゃない~
個人的な好みだけど(笑)

アポなしで話題にあがった
『 あと1センチの恋 』CSでやってたから
みたよ~!

色々オープンすぎて、文化の違いを感じる~
文化っていうか、私との違いかな。
そもそも、男女の友達信じない派(笑)
あと、ダンスできなーい(笑)
ホームステイ先のお母さんが学校で
働いてたせいもあって、ホームステイ
1日目に、学校のフェスティバで
体育館みたいなところでみんなが
ダンスしてたんだけど、そこに
置いてかれて、1日目にして
後悔した記憶がよみがえったわw
今の子は学校でダンスも習うから
平気なんかな?(笑)私、盆踊りも
恥ずかしいってにげてたからw

あ、映画のこと書いてたんだったww

ヒロインのロージーはずっとアレックスの
ことが好きだったみたいだけど、
アレックスは、ロージーのことを
親友とかいって別の女のところに
いっちゃって…後でそれは、意地張って
他の女にいってしまったんだけど
それも最後にわかったから、
なんやこの男、何がしたいねんて
なん度もおもってしまってたよぉ(笑)

原題はLove, Rosieだった。
邦題のが良いね!
一度キスしかけたときあったんだけど
アレックスが付き合ってた彼女が
妊娠わかったとこで、ロージーには
いえず、ほんとあと1cmてとこで
アレックスが拒否って、とても
せつなかったんだよね!
そこのシーンでタイトルつけたのでは
ないとおもうけど、ほんとあと少しの
すれ違いがつづくのだ。

結局はハッピーエンドで良かった~
なんだけど遠回りすぎるよ(笑)

しかし、恋愛もは私も好きなので
ひまな今、またなんか亀ちゃんの
おすすめ映画、ドラマ教えてもらいたい。

最近、KAT-TUNに関係ない映画しか
みてないから、洋画も全然みて
ないけどヒロインのリリーコリンズ
めっちゃかわいい。
なんかでみたとおもってググッたら
白雪姫と鏡の女王の、白雪姫の人
だった!
少し前に衣装がきれいで興味あって
みたやつだわぁ!

お父さんがフィルコリンズって
書いてたのにもびっくりした。


スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 21:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

