ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テンションあがることちょいちょい下さい

週休2日て本当にうらやましい
久々の2連休。ゴールデンウィーク以来だわ。
GWも最高2連休だけど

といっても外出するわけでも
無いんだが…(笑)

今日は風呂掃除とエアコンのフイルター
掃除をした。
フイルター掃除したら28度に設定にしても
ききすぎてこまってるw
エアコンて起動にいちばん
電気かかるんよね
寒くてすぐ消してしまう(笑)
てか、昨日までどれだけホコリで
フイルターされてたんだ(笑)



昨日はやーっと!やーーーーっと!
亀ちゃんからメールきたぁ
メールBOXもつくったよん
100通ぐらい貯まらないかな?(笑)


すごいよな、メールみただけで
大分テンションあがった。
顔文字(絵文字)かわいいし(笑)
携帯に直接来るのがよいね
Twitterも盛り上がってたな。
ハイフン低燃費(笑)


色々な事が始まったり、終わったり、、、

…色々だから映画の事だけじゃないなぁ。
なんだろ~テンションあがること
あればよいな。

たっちゃんの連載もやっとどんな
連載なのか少しあきらかになった。
coming soonで二週間ほどひっぱり
やっと更新きたと思ったら
『 プレオープン』って(笑)
カツンらしい(笑)


めざましまさかのスヌーズ機能も
あって、説明書とか読まずに
セットしてたから、ずっとゆっち
ながれて焦った(笑)

亀ちゃんの声がきたら、ずっと
スヌーズ解除しないで聞いて
いたいかも(笑)
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 21:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT