ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

“気まぐれ”と“セブン”に振り回される・・・?!

昨日webの亀ちゃんの連載がどういうものなのか
やっと発表された。
「気まぐれに近況をメールでお届けする連載」とな

“気まぐれ”なんとも亀ちゃんぽいwww
更新されるか何回もwebチェックしなくても
メールでわかるからよいよね(笑)
それに、自分のところにメールできたら
なんか近くなった気になる~

1回目の連載はなんとなく近いうちに来そうだけど
そのあと、いつくるんだろう。
年末年始のあいさつだったら笑うwww
いや、笑えないなwww

とりあえず、早くこないかな~1号


それで、セブンはですね
昨日今日と振り回されてますw
ニッポンの出番で紹介されていたもので
自分が食べたいものを探して三千里・・・

近所のセブン2件はどちらもなんもなくて
通勤の途中にある住宅街ではないところには
ある程度商品あった。
でもね、アイスとか保冷剤いるしw

昨日はとりあえずこれだけかって
期待していなかったちぎりパンが気に入ってしまった
116829.jpg


今日は朝は鮭おにぎりを食し
昼はシャキシャキレタスサンドを食べた。
携帯忘れて、写真とれずww
レタスサンドめっちゃおいしい。某コンビニの
レタスサンドと全然ちがうww

帰りに、保冷バックと保冷剤持参で
(全然コンビニエンスちがいますやんw)
マンゴーアイスと小籠包買った。
晩御飯もセブンwww 

マンゴーアイスというより、ほんとマンゴーだね。
小籠包192円でこのおいしさははまる~
もっと買ってかえればよかった。
116828.jpg

ブリトーの明太子にまだ出会ってないわ。
カレーもたべたい。

やばい、明日も帰りよってしまうかもw
セブンイレブンの思うつぼすぎる私w





スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 21:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

