ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ささのはサラサラ~♪

10Ks!ライブDVD発売決定☆彡.。
思ってたより早いね。
早くみたい~!
今回、ビジュアルコメンタリー
ないの残念。でもないのはわかるな。
それはないにしても舞台裏的な特典
つけてほしかったなぁ(・∀・;)
中ぺに「ドキュメンタリー映像のようで
良かったです」
と書いていて、少しはそれっぽいものも
あると、期待してよいのかな?!


7月中旬にはめざまし時計が届き
それで遊んで、8月3日には
山猫ちゃんボックスで特典みて、
お盆には10Ks!がみれる!

しかーし!その後なんもねーー!
映画公開までには時間ありすぎ(ノω`)
なんも発売されるものもない(ノω`)
亀ちゃんの歌う姿みれない(ノω`)
歌って亀ちゃん(ノω`)



ビジュードのピンキー
七夕に届いたヾ(*´∀`*)ノ
亀ラジで夏に…っていってたけど
前のネックレス2ヶ月かかったし
ピンキー別注だしもっとかかると
思ってたから、想定外でうれしい。


プレゼントでもなんでもない
自分買いだけどもw

そんでもって、彦星現れず…(笑)
テレビで北海道の名寄市って
ところの天の川が映ってた。
テレビでも綺麗だな!
函館はどうなんやろね?!
土屋太鳳ちゃんのブログみてたら
やたら七夕に気合いはいってたけど(笑)

Webの新連載いつになったら
更新されるんや~?!
てかどういう頻度なのかとか
説明ぐらいあってもよいよくない?(・∀・;)
きまぐれで、更新ならそうかいといて。
ゆっちだけ頑張ってるんやけどw




| KAT-TUN | 21:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT