ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

音痴は山猫さんだけじゃないぞ

亀ちゃんのおすすめ、
運命のように君を愛してるも
最終回終わってしまって
さびしい~(*_*)
楽しかったのに(笑)
またなんかおすすめしてくれないかな(笑)

おとといは新聞で短髪披露で
昨日はGoingで生の短髪亀ちゃん
だったけど、Goingのセットのしかた
めちゃかっこよかったなぁ。
横からみるスタイルがとくにかっこいい!
なんか長い髪がずっと好きだったけど
In Fact とかカムヒアのMVとかミスターソリオのと
きぐらいの髪も好きだったな~
長くても短くてもあまりクリクリ
なってなくて、ストレートヘアがすき
なんだわ、短めでクリクリなってたら
おばちゃんぽくみえる(笑)

PとJKは新聞みたく下ろした感じで
いくのかな?
はやく功太くんのビジュアルで
動くのみたいわー!

会報まだ届いてないし、
運命の~終わっちゃつたし、
PとJKの7巻今日発売だったんだけど
暇だから、すぐ読んじゃったよ(・∀・;)
コミックて1巻こんなにすくなかったっけ?(笑)

そして功太くんも山猫ちゃんと同様
音痴キャラと判明したwww
映画ででてくるかわからないけれども。
コミック読みながらこのシーン
あるんかなぁ?ないんかなぁ?っとか
想像するのも楽しいね。

それにしても、亀梨和也は音痴
じゃないところも見せてほしいわ。
せっかく上手いのに歌わないなんて
もったいないわ。
っか亀ちゃんの歌ききたい、声ききたい!
歌っておどってくれーーー!



スポンサーサイト

| PとJK | 23:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT