ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日の過ごし方・・・

亀ラじで休みの日は何もしたくないてな話を
していたけど、それを聞いたあとだったんだけど、
たまたまブルーノマーズの曲で、亀ちゃんが
勝詣のときに好きだって言ってた曲「元気になる」
って言ってた曲をききたくなって(※locked out of heaven )
探してたときに見つけたんだけど・・・

「今日は何もしたくない
ただベットに横になってるんだ
電話にも出たくないから発信音の後に
メッセージをどうぞ」

すっごいこの歌詞と亀ちゃんの言ってることが
重なった。蜷川さんの訃報を木村くんからの
電話でしった亀ちゃん。木村くんの話による
最初でなくてコールバックがきたと。
そしたら仕事ではなく「家です」って言ってたって
言うのもきいたからほんとこの歌のとおりに
してるんだろうか?とか思ってしまった。

この曲なんだけどオフィシャルの方をおいとく。
“The Lazy Song ”
このタイトルと日本語訳で検索したら訳したのでてくるよ
2番の歌詞もみてほしいわw 亀ちゃんぽいwww

"Bruno Mars - The Lazy Song [OFFICIAL VIDEO]" を YouTube で見る

The Lazy Song ってどっかでかかった?
聞いたことあるんだけど。亀ラジだろか・・?!
有名だからどこか別のところできいたのもしれない。
でも私、カツン関係なかったら音楽聞かないんだけどな。

そんでもって、
昨日は中ぺで3人で食事したと報告が!!!!
私が一緒に食事したわけでもないけど、充電はじまった
ばっかで始動の話なんてするわけもないんだけど
あつまったて知っただけで胸熱・・・(T~T)
報告してくれてうれしかったよぉ~~~!!!

さて、今日は亀マニュの日
更新してくれるかな~
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 19:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT