ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やばーい。。。。いっきにみてしまった(^^;

男の人ってあんま恋愛映画とか好きじゃない人多いよね、
でも亀ちゃんは、先々週のラジオでは、ユーガットメールが
好きという人のメールを読んで

やぁ~いいですよね。好きです僕も
定期的にみます。僕も、あと、めぐり逢えたら
という作品もですねすごいすきですね。


なんて言ってたし
先週は恋愛相談の間に急に・・・

あ、思い出した話していいですか
こないだですね深夜家でなんか寝つきわるいなとおもって
ほんとに12時すぎぐらいかなテレビをみてたんですよ
したら、韓国ドラマで「運命のように君を愛してる」
で、それをたまた昼間になんかさっとみだったんだけどみてて
その深夜にパットつけたら第2話がやってたんですよ。その日に
ちょっとこれ運命だなと思って、見だしたやつが
それこそタイトルも「運命のように君を愛してる」という
作品だったんだけどちょっとねおもしろいっすよ、
なんつうのかなもおすごい御曹司と普通の女の子の恋なんでだけど
ちょっとね。いいね。そういうなんでしょうかキュンキュン
を僕もいただきながらPとJK
にむけてねちょっとやりきっていきたいとおもいますけど


なんて言ってたww女子っぽい?!
人の恋愛話もすきだよねww
ねほりはほりしつこく聞くとこはおもしろくて好きだけど、
他人の恋愛相談自体はあんま興味がありません・・・
「余談」で話した韓国ドラマみた、って情報のがヲタには重要~!

ってなことで、この間はPとJK一気に読んでしまった
ところなんだけど、「運命のように君をあいしてる」
検索したらいまフジテレビTWOでやってるというのが
わかった。
でも再々放送で6話から。

もともとラブコメ好きなんだけど
日本のドラマあんまやらないから
韓流のラブコメちらちらみてる。
ちらちら・・・ってがっつり、これ見よう!って感じで
みるんじゃなくて、ほんとたまたま1話みたから
続けてみるってパターン多い。
そんで見てるシリーズが終わっても
毎週録画解除してなくてそのまま
みてドラマ1つある(笑)
それがまた女の子がめがねかけてて、
雑用ばっかり押し付けられる、契約社員
って。設定同じや~ん!なのw
そんなにたくさんみてるわけではないけど、
御曹司とふつうの女の子パターンめっちゃ多いww 
そして、なかなか進まないのも特徴というか
1話2話とか飛ばしてもなんとなくついて
いける。だから亀ちゃんおすすめのドラマも途中だけど
見て見ようとさっそく月曜日から録画始めた。
そしたら亀ちゃんが話したことでツイート増えたらしく
ドラマ公式アカが、GYAOで1話無料でみれると宣伝してて
1話みてたらだいたい状況わかるな~って思って見たんだけど・・・・
録画始めたところまで結局いっきにみてしまった(^^;

やっぱラブコメおもしろいw 
突っ込みどころも満載だけど、声だしてわらってたわ~私w
そして泣いたりもしてた昨日から
今朝にかけて(笑)
って、今日休みだからできたんだけどね。
このドラマは御曹司と普通の女の子の
恋で成就するっていう
おきまりのやつじゃなくて、やむおえぬ事情で結婚した二人の
心情が変化していくとろがおもしろいね。

しかし、俳優さんの男の人の笑い方だけ
苦手や~変じゃない?ww だれか見人いないかな?
あと、妊娠してるミヨンのお姉ちゃんが「いとうあさこ」に激似で
うけてたんだけど、だれか一緒に笑ってくれww

めぐり逢えたらもユーガットメールも
昔みたわ~メグライアンかわいかった。
でも1回しかみてないし、記憶が・・・・
またこっちもみたくなってきたけど、
どっかCSでやらないかな(笑)
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 10:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

