ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蜷川幸雄さん

蜷川さんがお亡くなりになられました。
ご冥福をお祈りいたします。


蜷川さんの舞台は熊添いと青い種子を見ました。
カツン関連じゃないと、舞台とか
なかなか行かない。
なので日本を代表する演出家の
舞台を見る機会があってよかった。

熊添いは哲学的な感じで
難しくて理解できてないんだけど
場面場面のおもしろさはあったな。
てか、生々しかったな。いろいろと。

亀ちゃん蜷川さんの舞台にでるチャンス
あってよかったよね。
密着でみせていた表情。
いままでに見たことのない厳しい顔、
そして緊張した顔だった。
きっと得たものたくさんあったと思う。
勝手に決めつけてるけど(^^;

亀ちゃんもたっちゃんも声からしてがんばってたね。
また舞台みたいな。

ジャニさん長生きしてねヾ(・ω・`;)ノ

スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 21:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT