ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

定番ポーズ(*^Q^)v

少クラで優馬が野球大会の楽屋の写真
見せてくれた。
オフショットにたいてあるピース(笑)



そうだ、野球大会私もいった(いまさらw)
三塁側だったから練習のとき横尾ちゃんと
キャッチボールしてたの良く見えた。
キャップかぶってなくて髪がぽわぽわで
かわいかったの思いだした(笑)
亀ちゃん全てに真剣なのが面白かった。
練習も守備の指示とかも。
でも何気にニノも本気モードで練習してたな。

それはさておき優馬の話文字おこし
しておこう。


→→→→→→→→→→→→
10歳のときに野球大会だけの
オーディションがあって、その2年後に
ジャニーズ事務所にはいった。
その時に亀梨くんのチームの1員として
ボール拾いとかしてた。その時に初めて
亀梨くんとお会いして(大阪で)
『 お前、グレムリンに似てるな 』
って言われた優馬

この時(写真撮った時)は何しゃべったん?

ピッチャーを僕が最初に投げて
後で亀梨くんお願いしますねって
いったら、
『 俺、おピッチャーやらないよ
お前全部投げきれよ 』
って言われたけど、途中でめっちゃ
打たれて
『 亀梨くんお願いします 』
っていったら

ウェッ( '∀`)

って言ってやってくれた。


フミキュン
『 お前さプライベートのこと
話すぎだから』って何回も怒られてる。
そんな話てるんだっけ?!
フグつれていってもらった話とか
そういや雑誌かなんかでしてたね。
フミキュン、懲りずにまた
どっかでプラベ話してくれ~(笑)

ちなみに優馬って今22歳。
10年前の話ってことになる。
20歳のとき2006年デビューのとき
野球大会あったっけ?



泣かない為の暇つぶしに
PとJK結局読んだ。
本が増えるのイヤだなーって
おもって電子書籍にしてみた。
立ち読みはしたことあるけど
買うのは初めて。
なんか今6巻までまとめて買うと
割引になっててお得だった~
おととい寝る前にポチッったんだけど
あっちゅーまに6巻読み切ってた
その日に(・・*)ゞ



すごい少女漫画(笑)
キスもすんどめばっか。
何回も邪魔がはいるwww
セカラブと正反対w

これ亀ちゃんがするんだと
どういう風かなって妄想してたら
すごいワクワクしてきた。
警官の制服も、楽しみー♪


スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 07:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

