ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣いてるひま…part2 映画のお仕事きたぁー!

ひっさびさに昨日ブログ書いて
新しいお知らせ願ってたら
嬉しいニュース起きたらきてた~!
映画だって(^O^)☆

少女漫画…とりあえず試し読み
すぐ読んだ(笑)
無料はすこししかないから朝起きて
通勤するまでに読めたw
あ~読みやすw美しい星とえらい違いw

キュンキュン系。これほんとに亀ちゃんがするの?!楽しみ♪
っかこれ劇場でみるとかすごい
恥ずかしい予感(笑)
どっちみち関係ないけど、映画の
イベントとかJK限定とかしそ~
BBAだってJKの頃あったんだ(´-3-`)フン!

映画の撮影は6月クランクインの
7月クランクアップ公開来年4月
(ソース映画com)

5月はその準備(ソース亀ラジ)
ほぅ…亀ちゃんは忙しい。

しかし、公開は来年すよ。
ヲタは泣いてるひまあるままやーん(笑)


亀梨和也&土屋太鳳で「PとJK」映画化!
(C)三次マキ/講談社

[映画.com ニュース]

歌手で俳優の亀梨和也が、廣木隆一監督がメガホンをとる映画「Pと
JK」で恋愛映画初主演を果たすことが明らかになった。ヒロイン役の土屋太鳳とは初共演とな
り、警察官と女子高生の年の差結婚という今までにない設定が話題を呼んだ少女漫画の映画化
に挑む。
2013年から「別冊フレンド」(講談社刊)で連載されている三次マキ氏の同名コミックが原作
で、累計発行部数は210万部を突破している。主人公の警察官・功太は、合コンで知り合った
カコ(土屋)が女子高生だと知り自分の気持ちを抑えて冷たい態度を取るが、自分をかばって
カコがケガをしたことをきっかけに、一途な思いを受け止めようと決意。警察官という立場が
あるため、カコと一緒にいるための唯一の手段として「恋人として付き合うのではなく、正式
に結婚する」ことを提案する。

功太に扮する亀梨は、「原作が人気コミックなので、原作ファンが持っているイメージをどう
表現していくか、夢のような話にどうリアリティを持たせるか、これから廣木監督をはじめス
タッフの皆さんと細かく作戦会議をして作り上げていきたいと思います」と意欲満々。初タッ
グとなる土屋に対しても、「すごく才能のある女優さんだと思うので、自分より若い世代から
の刺激を受けるのが楽しみです。初めての恋愛映画ですが、あまり意識し過ぎることなく、こ
の世界観にどっぷりとはまりたいと思います」と信頼を寄せている。


「orange オレンジ」「青空エール」と主演作が続く土屋は、「私は今、とても緊張していま
す。原作がとても魅力だということ、そしてその世界を作り出す映像の中で大先輩である亀梨
和也さんとご一緒し、歌子(カコ)として存在するということ。ものすごく嬉しい気持ちと同
時に、ものすごく大きな責任を感じます」と心境を吐露。それでも、「だからこそ歌子として
生きる心に、全力で集中しようと思います」と明かした。


「少女コミックは映画のひとつのジャンルとして確立されたように思う」と語る廣木監督は、
「その中で埋もれないような作品にしたいと思うし、主人公の2人の演技にも興味があり、観
客の心に響く作品にしたいと思います」と6月のクランクインを見据えている。

一方、原作者
の三次氏は2人のキャスティングを喜んでおり、なかでも「うちの娘は生後4カ月の頃から亀梨
さんがテレビに映ると泣き止むという『生粋の亀梨ファン』なので、母としても嬉しいです。
娘と一緒に完成した映画を見るのを楽しみにしています」とコメントを寄せた。
7月にクランクアップを予定している「PとJK」は、2017年春に全国で公
開。



PとJK 公式ホームページ
http://ptojk.jp/sp/


ここからLINE登録したら
松竹の公式LINEだった。
今回は松竹系で公開?!



ところで、ところで
Wink UP6月号の表紙を早売り
載せていたものをSNSでみたとき
私は過去の亀ちゃんの写真の方が好き
っと、友達と言ってたんだよね


喜びの歌のオフショの頃の亀ちゃん。
髪ストレートでチャラ系。そして
細い感じがめっちゃ好き。






実際にWUをみたら、この表紙
「過去の亀梨」も今の亀ちゃんだった!!!
かつらか、だまされたw
てか、それだけで私が好きな
お亀さんになるんだなぁ(笑)



てかこれでカツンのレギュラー出演は
最後寂しいね。
しかし、ヲタ誌毎月買わなくてもよくなるのは嬉しい。
お財布にも私の部屋にも優しいw
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

