ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納豆、ちりめん、あけ玉、蕎麦

ブログの整理してたら下書きのまま
放置してたのあったw
ひっそり更新w
いま7月だけど本当は
下書きした日付で更新w



亀ちゃんがしゃべくりで女子力たっぷり?で
つくっていたそばをお昼につくった。
でも納豆そばとか納豆ソーメンとかしょっちゅう
たべてるから、亀ちゃんオリジナルな
感じがあんまないけど(笑)
揚げ玉を仕事の後にたべるのは
リスクが高いってえらいな(^^;
私リスクだらけだわww

20160320165201082.jpg

亀ちゃんがつくったの改めて見直したら
ゴマかかってた、忘れてた(^^;

20160320165122973.jpg


てか、乾麺のそばっておいしいな
気のせいか、お通じもよくなる(笑)
ソーメンカロリーたかいし、
ソーメンよりそばにしよー(笑)

スポンサーサイト

| 亀梨和也レシピ | 16:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

