ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

UNLOCK早く届け~

UNLOCKの出荷完了案内が日テレ盤も
その他も届いた。
そっか、あさってもうフラゲ日だ!

特設サイトの亀ちゃんのメッセージも
更新された。

充電期間に入る前の最後のシングルなので、
たくさんの方に手にとって欲しいです


とか書いてて、改めて寂しくなってきた。
3人では充電前にシングル出さないんだね。
ベストアルバムに入る新曲が3人の曲だとよいのにな。。。

でも、亀ラジで何かしら新しい仕事
あること言っていたから、
とにかくそれをつぎの楽しみにしよ~!

そうそう山猫今週も楽しかったわぁ。
気になること多すぎて忙しくて
リピらないと、ストーリーが頭にはいって
こないのがたまにキズw
まおに殴られて鼻血(*´ノi`)・:∴・:∴・だした所とか
声出してわらってしまった(笑)
鼻血でてたのにカッコつけて
ウインクしてるしw
山猫のおばあさんも、当たり前だけど
おばあさんになりきってて楽しかったw
ストーリーと関係ないけどw
ストーリーは関本はあやしいけど
あやしいだけなのか、それとも?!
ユウキテンメイも仮面みたいなの
なんなの?無気味だね(笑)


タメ旅で流れたグレジャニのMV
めちゃかわいいね。
亀ちゃんのぶりっ子?顔とか
おしりふりふり
携帯にもおとしてずっとリピってる

亀ちゃんが
『GREATEST JOURNEY』はタメ旅感満載です。英語の歌詞の部分で、“タメ旅”って聞こえるように歌っている部分もあったりして

てかいてたのここヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌




| KAT-TUN | 19:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT