ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三十路の亀ちゃんもたくさん見たいよ!見させて!!!

亀ちゃん
.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.

ケーキは日曜日に食べたので
今日はやめにしてUNLOCKの
追加予約にまわしたよ!
誕生日プレゼント(笑)

UNLOCKといえば、サキドリでながれた
MVみたけど、かっこい~!
この曲好きです。
そしてKATーTUNが好きです(>︿<。)
失いたくないないって思った。。

それにしてもshortVer.はここから!
って所で終わってしまうね(・∀・;)
はやく全部みたいわ。

マキアも誕生日記念でゆかりの
ある方々からメッセージ届いてる。
おもしろいね。マッコイさんの
メッセージがすきだな(笑)

亀梨くんの第一印象は「盗んだバイクで走りだすような男」今は「盗んだバイクで走りだすようなヤツを注意する男」

…だって(笑)

ヲタなんてほんの一部分しか
しらないのかもしれないけど
すごく分かるきがする~(笑)
マッコイさんはもっと遊んでも
良いんじゃないってメッセージだった(笑)

注意するような人って小うるさいと
思われたりするし、嫌われ役みたいな
所あるよね。間違いを指摘したり、
正したりって相手に言うのって
すごくエネルギーいると思うんだよね。
私ってなかなか言えないタイプだから
そこ言える人尊敬するな~

今日は山猫チームにお祝いして
もらってるのかなぁ~?!
Goingのケーキも美味しそうだったね。
検索したけど、関西に店舗なかった(T_T)





Twitterにあげたけどここにも
置いておこう。
少プレと同じところのケーキにしたよ!
でも4人だったからサイズは小さくしたけど、小さいっても6号…
大分キツかったw
生クリームあんまり得意じゃないし

少プレのケーキ


少し小さいケーキでも高い~w














スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 20:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

