ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポジティブになれない

ツアーのお知らせきて
喜んでいたのに。
春がきたーー!って思ったのに

まさかの、充電報告
春から氷河期突入すか。

動画メッセージみたときは
明るい感じだったし、
そんなマイナスな休みでも
ないかな?とも思ったけど
シューイチのゆっちのコメント
聞いたら、やっぱり不安が…

事務所や、世間一般には
やっぱりイメージ悪いんだろうな。
そりゃこんな落ち着かないグループに
レギュラーもCMもくるわけないし
任せてくれないよね(T-T)

これまで、KATーTUNはメンバーの
脱退問題での幻のツアーやら
CM解除やら、
災害でのツアー中止もあったし、
事務所に推してもらえる節目の
5周年もお祝いできなかった。
だからこそ10周年のことを
三年前ぐらい前から言ってたんだよね。
盛大にしたかったんだよね(ノω`)
これまで、亀がどんなことしようと
していたのか、知りたかった
見たかった(T_T)

全部壊された

ほんとにメンバーのこと考えると
かわいそうで、くやしくて、
やるせない。

イメージ悪いから休まなきゃ
ダメなのかなぁ?
これまでの人数でやってきたことを
3人だけでやっていくのは
ものすごく難しくて困難なの
凄くわかるけどね。
歌振りもダンスも。

ファンだからもちろんまつよ。
でも状況なんてどんどんかわるよ。

そんなに休んでたら
世間にほんと忘れられそう
私みたいなヲバヲタはなかなか
離れないけどさ、若者はかわるよ

グループ優先で個人の仕事が
できなかったってこと
そんなにあったのかも疑問。

てか、カツンが充電中に
個人の仕事あるんかな?
それがまず心配だな。

心配しかないわ。

山猫ちゃん見てるときだけよ
笑ってられるのは




バレンタインの気分でもないんだけど
せっかく買ったし貼っとく
(´口`)↓︎↓︎
ハッピーバレンタイン?









スポンサーサイト

| KAT-TUN | 18:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんだかねぇ~。
色んなファンの意見があるだろうけど、私も同じくポジティブになれない(T-T)


あっさりドームツアーが決まった時、違和感はあったけど……。
私もヲバヲタだから待つけど、悔しいよねぇ(´Д`)

| ひろ | 2016/02/15 06:28 | URL |

>saku蘭→ひろちゃん
だよね、ハイホンの頭も
ひっちゃかめっちゃかやわ(ノω`)
すぐだって、楽観的な人もいるよね
先のことなんてどうなるかわからんし
良い方に転ぶ場合もあるが、
悪い方に転ぶ場合もあるよね。

| saku蘭→ひろちゃん | 2016/02/15 18:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT