ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショップ写発売きたきた

ショップ写真発売されるんか~
なんでCD発売日じゃなかったのかな(・∀・;)
色々まとめて済ませたかったひとも
いるよねぇ。


▼2/17(水)より
ジャニーズショップ全店で
新写真発売開始!
65点以上が
新写真/KAT-TUNオフショット
──────────────
現在、ジャニーズショップで販売中のKAT-TUNの生写真の情報になります。
生写真点数 165点以上
サイズ 約9×13cm
仕様 光沢
価格 一律160円(税込)
内容 最新オフショット他



TRAGEDYやっと携帯に入れたから
やっと通勤中に聴ける~
そういや、Androidて自分で入れた
MP3で普通に着信音にできるけど
iPhoneてできないのかな?
会社の人ができないとか言ってて
できるんちゃうんか?って思ったけど
iPhoneさわったことないから
何もしらないんだよな(笑)
てか、ここ誰もみてないのにw
マジ独り言w



中ぺに普通に『 ライブの打ち合わせ』
とかいう用語でてきて、幸せじゃ
楽しみだよぉ~
今日も内輪でリクエストなににしたとか、
なくなく削ったとか、話してて
それだけでも平和で楽しいわ(笑)
今日は昼間、メチャ暖かったし
春ね春ね*❀٭

フラゲしてからツアー発表で
なんも書く暇なかったけど
TRAGEDYのメーキングめっちゃ
短い(・∀・;)
メーキングの踊ってるところかっこいい!もっとみたかった。
MVめっちゃ踊ってるってわりには
上からだっり、柵あったりで
見えにくいのよねせっかくのダンス(・∀・;)
フルのダンスバージョンほしい~
熱くなれは、おもしろいね。
まさかこの歌でこの仕上がりになるとは(笑)

Mステダンスどんな感じかなあ~!
楽しみ!!あとすこし、
スタンバイOKっすよ!

スポンサーサイト

| KAT-TUN | 18:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

