ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はくぎゅう?はくにゅう?

関本の劇画チックな
紙芝居的なシーンで


山猫ちゃんが何て言ったかよく
わからなかった。

『さっきから気になってたんだけど
この!はくぎゅうレジェンド(?)みたいな二枚目は誰なんだ』

ってセリフ
はくぎゅう?はくにゅう?
なんだそれ?
平仮名やら漢字にしてみたりして
ググッた結果、これ↓だった!www


白竜レジェンド…はくりゅうね(笑)
しらんこんなのw


山猫ちゃん、マニアックすぎて
わからないのちょいちょいでてくる(笑)

でも勝村とのやりとりも面白いし
3話からは関本との絡みでてきて
また楽しいわぁฅ(=・ω・=)ฅ

勝村とさくらのやりとりもおもしろい(笑)

スポンサーサイト

| 山猫 | 15:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

