ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

間あけすぎたら…

何を今度更新したらよいのか
わからなくなるw

ビジュード届いた~
私が店舗にいったのは12月はじめ
二ヶ月後っていわれて
ほんとにほぼ二ヶ月かかったなぁ。

本当は指輪のほうがつけやすいけど
18金じゃない指輪ってすぐに
はげそうかな~とか。
手洗う度にはずしたらなくしそう
とかおもってネックレスにした。
かわいいよ(^^*)
でも普段カジュアルすぎて
こういう感じの服装じゃないw



今更だけどビジュードのCM
腕も手もセクシーでかっこい( 💓∀💓)

下書きにしてたのもついでに
公開にしとこw

| 亀梨和也 | 19:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT