ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タメ旅、ロケ地大阪編

ただ今、お江戸へ移動中。
暇ということで久々にブログ更新w

タメ旅大阪編が放送された。
大阪天満宮いってたんた!
知らなかった。また行かないと!

そして、カツンがこっちにきて
ロケなんてめったにないことなんで
目撃あがったときは興奮した~!
そして、できるだけ足跡のこして!
っと思ったのでした。
関東の人はロケ地めぐりしょっちゅう
してると思うけど、地方人は貴重だから。

オンエアみて改めてカットされるところの多さをしり
未公開オンリーでDVDだしてくれ
って思ったわぁ。どうせ本編でても
買うのヲタなんだから、ヲタて
KATーTUNが映ってるだけでよろこびますからw


さて、そんな貴重なロケ地なんで
すぐに私も行っていたのでオンエアも
おわったので軽くレポ残しておこう。

オンエアではラーメン食べた
ところしかなかったけど、
天神橋商店街もチョロチョロ食べて
いたみたいで、ラーメン屋さんでは
亀ちゃんもお腹いっぱいと言っていたみたい。

合流した友達が最初に花京で食べて
いたので、力雅で聞いた話。
奥がマコリーンの人がいた花京


当日、突然スタッフがきておもしろいこと
してくれって頼まれたようでした。
オンエアのときにいたおもしろい
女の人はオーナーのようで、別の女性が
いたんだけど、この方ジャニーズが
結構好きで、亀ちゃんみたかったと
悔しそうだったよ(笑)

上に書いた通り、お腹いっぱいで
(力雅は2軒目に入ったラーメン屋)
シェアして食べたと。
ここのお店の方が言った面白いこと?
はカットされて、マコリーンしか
言ってなかったけど(笑)
カツンさ、あっさりとかいってたけど
女子だから?私には、こってりだった。
チャーシューめっちゃはいってるし

順番は前後するけど、
商店街では一銭焼きとたこ焼きを
“ごちそう”になっていたけど
オンエアなかった。
こちらのお店の方々少しシャイでした
一見怖そうだけど話したら優しかったです(笑)
私が言った時は、一銭焼きなくて

たこ焼きしかなかった。
一銭焼き昼にしか焼いてないらしく
そして日曜日には焼いてないんだって。
なかなか食べれるときないかもw




オンエアでじゅんのが食べてた
わらび餅はメンバーも食べたって。
やわらかくておいしかったよ。
500円でお手頃価格なうえ、賞味期限が
半年とかなのでお土産にどうぞw
っか私、わらび餅好きだから買った(笑)



ここのおじさんはオンエアでもおもしろかったけど、めっちゃしゃべる(笑)
オンエアなかったけど『ありがとうといえば?』ってカツンに振られて
『浜村淳です』ってのもやったらしい。

※関西では昔からおばさまに人気の
ラジオ番組のタイトル。
ありがとうと浜村淳です
亀ちゃんが映画宣伝の時にも出演した。


そしておまけ?
抹茶スムージーめちゃおいしかった♥



鯛焼き屋さんで抹茶スムージーを飲んだ
のは、ロケではなかったよう。
赤い★の辺りにもたれかかって
亀ちゃんのんでいたそう。
ここではお金も払ったし、この前店の
前にロケバスが
止まっていたようで、乗る前に飲んだだけ。鯛焼きは食べなかったとのこと
この後、ラーメン屋にむかって、
力雅で会議させてくださいって言って
すこし話していったみたいだけど
その時にこの後、『師匠に会いにいく』
って話をして出ていったそうな。
この後、おさむちゃんに会いにいったんだね(笑)

おさむちゃんに教わってできた
自己紹介のじゅんの。真っ赤になって
やってて面白かったら(笑)

また、関西きてほしいな。
兵庫にはまだタメ旅きてないし!
カモーン!!


スポンサーサイト

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 08:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT