ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだかなぁ~?… きたきた!!

チケット、私の家には届かなかかった(・・。)ゞ
っか届いたと確認できたの1つだけ…
早く全部確認したいよ。


さてさて、今日も忙しそうな亀ちゃん
だけどマニュアルキタ━(゚∀゚)━!
移動中に書いてるね。
番組収録だってなんだろね、楽しみ♪


Going始まったけど、長渕さんでるの
謎だったけど、長渕さんからのオファー
したみたいな感じだね(笑)
不思議な画だわぁ(笑)

亀ちゃんもお父さんの車乗ると
聞いてたことやカラオケでとんぼ
うたってたエピソードきけた(笑)
小学校低学年のチビ亀みたかったな(笑)

スポンサーサイト

| 亀マニュ | 20:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

