ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パッカーン

11日から『青い種子は太陽のなかにある』のチケット
発送されるとな!
いよいよ近づいてくる~!
東京は1公演しかいけないから
まだまだ先だけど~わたしは(^o^;)

映画とかドラマは原作読まないんだけど
舞台てわかりにくかったりするときあるよね?たっちゃんの熊添いもむずかしかったし。
ドリボをなんの知識もなく、ファンに
なったばっかで買ったDVDみたら
意味がいまいち理解できなくて、
止めてパッケージ読んだことがあって。
パンフレットもなかったし??
ってなった(笑)
私の場合ミュージカルのだと
音楽聞いてしまって歌詞が頭に入らない
のよね(^o^;)

そういうのもあって今回はめずらしく
読んだよ。
亀ちゃんが演じるの想像しながら。
っても想像できないんだけどね(笑)
どうなるかなぁ~?!
わくわくo(^o^)o


舞台関連で雑誌の露出が増えて
困ってるのに、ジョンに未公開ショット1ページだし、一つ一つのショットは
小さいし、悩んだけど買ってしまった。


このパッカーンと開きすぎの股がほしくてwww

前髪パッカーンじゃないのは
格好いいなぁ(笑)

バンクーバーの宣伝もあった。
ラッキー(^o^)v
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT