ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バーコード×バーコード( ̄▽ ̄;)

今まで、直接通販で買ってたEye-Ai
しかし、後払いで届いてから
お金振り込むとか忘れそうで。
っか、1度忘れてしまって催促
きちゃったことあったし(^o^;)
Amazonでも最近買えるように
なったんだとしって、今回は
Amazonにしたんだけど、おととい
届いたから発売日の1日遅れ。
1日遅れぐらいならこっちで買う方が
楽だな。HMVからも発売のお知らせ
きてた。HMVでも通販できるんだね。

それはさておき、、、
表紙にバーコードがぁ~( ̄▽ ̄;)‼

しかもバーコードの上にさらに
でっかいバーコード貼られて
いってたんだけど(゜ロ゜;

なんてこと~!!邪魔すぎやろこれ!!
っかうらにしてほしいf(^ー^;

直接かっても印刷されたバーコードは
あるだろうけど、シールもあったのかな?



| 雑誌 | 05:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

