ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少プレにはずれなし

放置しすぎでまた広告でてる(^o^;)

少プレってありがたい番組だぁ。
ありがたいというか、本当に神よね!

昨日はふなっしーとの競演で
テンション高くなっちまった
梨界のプリンスみれたし、
画伯でてくるし、ダンスもかわいすぎたー!
NHKに入るのってあんな駅の改札みたいなのくぐっていくんだね。
入り口で無茶をするふなっしーとや
入口出口やりたいじゅんのに
『しーっ!』って引率の先生みたいに
なってたけど亀ちゃん(笑)
あー楽しかった!

そしてworks…quarter密着が素晴らしすぎた!
思っていた以上にたっぷり流してくれたよね?!
リハ風景やら貴重な映像が盛り盛り~!!
今日も帰って来てリピってた。
ライブでのRAYは炎やら証明やらすごかったけど、昨日の少プレでのRAYは
衣装で炎あらわしてたのかな?(笑)
赤いフリンジブラブラしてたけど(^m^)



番組キャラクターを考えよう!
の『ねんねん』ワロタ
20150618205641182.jpg

うん◯すきだなおかめさん(笑)
しかも最初に書いたであろううん◯には
棒の手足がついてるw
面倒になったのかほかの手足ないw

そしてこれは麦わら帽子なんだろうか?
でも継ぎ目へんやし(笑)
顔はかわいい?って思ったら
パクりやしw
しんべえじゃないって言ってたけど
似てる(笑)

↓↓↓↓
20150618205311469.jpg



スポンサーサイト

| KAT-TUN | 20:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

