ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セカンドラブ・・3話のキス

先週書けなかったけど、もちみて、会社行って、
そっからリピの日々・・・
今朝も、もちみてきたー!
とっいても、1回みてそっから、会社行く準備しながら
リピるには時間ギリなんだけど、好きなところとか
慶がでてくるところにはチャプターつけながら2回目みてて、
気づいたんだけど、結唯が家でて慶のところにきたとき
慶のTシャツ裏だよね?!
朝から写メっていたんだけど、ちゃんと保存されてなくて
今、画像貼れない(笑)
「ちょっとかっこ悪いようなところもリアルに描いてる」
てなことを会見でも深キョンが言っていたけど、これもそれの1つかな(笑)
キスの音とかリアルだけど、ベットシーンはやっぱ
きれいにみえるように撮ってるね、深キョンの前も
みえないよに・・・(笑)

ま・・Tシャツのことより台所で、結唯にからキス

からの~

慶・・・

ふふ・・帰ったらまたみなきゃ(笑)

亀ちゃん、僕はあんなキスの仕方しないって
雑誌に書いてあって、それが3話って書いてたから
どんなキスなんじゃーーい!ってめっちゃ妄想してたんだけど、
それって↓のことだよね?

結唯“体やわらか~い”って言ったときのキス
セリフに笑ったww

会社も行かずにずっとリピして慶ワールドに溺れていたいww
慶に、キュンキュンしっぱなしだ。
一緒に暮らしはじめてゆいの布団におちるところ
めっちゃすきだわww

あ、でも今回いちばんうぉおおって思ってたのは
慶が「足使わなくてもできるよ。ゆいさんががんばれば」
って言ったところww
ちょっとwwめっちゃ妄想するやんwwそこみせてよww
あーーまた朝からこんな頭で仕事てww

それにしても、お母さんこわいww
そして、高柳先生の奥さんも怖くなってきた。
来週も楽しみだなー!

そうそう・・ロケ地めぐりとかしたいけど、
実現しそうもないし2話みてずっとロケ地めぐりしてたけど・・
バーチャルでなww google map便利ww
それで途中でみていた場所が3話にでてきて
行ったことないのに知ってる場所でてきてわろた(笑)


書くの忘れてた!
慶、ペットボトルの蓋しめなさすぎww
ペットボトルのみっぱが放置って私には普通だけど
蓋あけっぱなしはないわ~~~
スポンサーサイト

| セカンド・ラブ | 05:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日曜日の夕方になってようやく物語が理解できる(^_^;)
早起きしてもリピリピで前に進まず、全部見られへんねん(T-T)
モヤモヤして仕事に行く土曜日…。
saku蘭ちゃんほどの早起きは真似できないm(__)m

私のツボは
『初めて何もしないで寝た』のナレーションに
『そら疲れたやろな』ってツッこんだ(笑)

1週間、何回リピするやろねぇ♪

| ひろ | 2015/02/22 18:53 | URL |

Re: タイトルなし

ひろちゃん
とうとう最終回になってしもた~~~~v-12
結末が気になるけど終わってほしくない~~~~
ずっと慶におぼれていた2ヶ月だったから。

| saku蘭→ひろちゃん | 2015/03/20 16:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT