ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はい、おひさ(笑) セカラブ1話

期待しかなかったセカンドラブ
はじまった~!

もとから遅い時間に始まる枠が
関西はさらに1時間ほど遅く始まるので、
普段4時起きの私は3時前におきて
朝から、見てきたよ(笑)

リピってリピって…の時間はなく
家出るギリギリまでリピってでてきた(笑)

最初に思ったのは暗いなぁ…
大丈夫かなぁ…ヲタはよいけど
楽しみにしていた、非ヲタな友達
どう思ったかな(((;°▽°))
っという心配もよぎった。

慶の一目惚れの仕方が非現実な
感じはするけど、芸術の世界に
生きてる人ならありえるかな?(笑)
いや、以外と一目惚れとはこんな
ものかもしれない。

最初に結ばれてしまったけど、
唯の心が慶に全てうごいたのでは
ないと思うし。出会ったばかりだもんね。
今後が三角関係、幼なじみもはいったら四角関係?!
の展開もあるかもしれない。
そのあたり、気になるわ!

紙に書いた電話番号渡すのって
そのまま渡すとただのチャラ男の
印象になるけど、演出が綺麗で
雨の中、傘と傘の間からみえる2人
ってのが、私はよいなーって思った。

さて、番宣ではエロな部分を推して
いたけれど、ドラマ終盤になっても
でてこねーけど?
みたいに思っていたら最後にきましたー(*´艸`)
私的には最初の慶の裸体…
美しい背中やわぁ(≧∇≦)!!!

そして、


最後の絡みがーーーーーー

ふふふ

へへへ

ほほほ

でしたね(*゚∀゚*)キャ-♡
チュッの音が生々しくエロス!!
ここ、唯の声ではなく慶の吐息が
聞こえるのがまたなんとも(笑)


改めて、深キョン胸でかい(笑)
そこを慶がタッチすることないのかな(笑)


壁|ωФ)フフ…


こんな気持ちで仕事したくななぁ(笑)


では行ってきます(笑)
スポンサーサイト

| セカンド・ラブ | 05:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さんざんリピしてからコメントしようかと(^^ゞ
土曜日の早朝だけじゃ頭の中が整理できない。
そして目が開かない(+_+)

待ってた間、楽しみにしすぎて妄想が暴走してたわぁ(^_^;)
実際、もっとドロドロかと思ったら綺麗に描かれてたよね。
ほんま背中キレイ~♪

1週間リピで楽しめる(^^)

| ひろ | 2015/02/08 18:47 | URL |

すべてがツボ
慶が好きすぎて~~~~~!!!
どうにかなりそうっすww

予告の「俺だけを見ろよ」
それだけで3年間は過ごせそうww

| アロエ | 2015/02/10 16:05 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ひろちゃん
私、7時には寝てるからもう3時前におきて見てるww
てか私はひとりものだからどうでもできるけど、ひろちゃんは
そうはいかないよね~
なんかさ、もうリピしすぎなんだけど私ww
毎日毎日ww
ドロドロっていうか純愛よね(笑)
慶、かわいいよねi-80

| saku蘭 | 2015/02/19 15:08 | URL |

Re: タイトルなし

>アロエちゃん
3年過ごしたら次がみれんww
ゆーてもうちらが待ち望んだ恋愛ものやもんね。
楽しくてしかたないわ~~
ロケ地めぐりしたい!

| saku蘭 | 2015/02/19 15:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

