ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

濃厚な12月

先週のシューイチから、KAT−TUN濃度が濃いくて楽しかったなぁ。
亀ちゃんはバンクーバーの宣伝もあったし、年間通してもっと散らしてくれたらよいのに(笑)
露出のありがたみが、薄れるわ(笑)

シューイチ今日もみてたんだけど、
シューイチじゃんけんするとき
『パーにしたらカワイくなる』っていってたよね。
っうことは、3回連続でめざましじゃんけんで パーだったのは
カワイく見せるためのパーなんだよってことですな(笑)


歌フリも楽しかった(*´∀`*)
マックスブレナーのチョコレートチャンクピザ
まえにシューイチで取材してたの
見たとき、虫歯になりそ~なぐらい甘そうだな!
って思ってたんだけどやはり、
あまあまのようだね。
亀ちゃんは『甘さMAX』って言って
いたけど、2口目もいってた。
溶けたマシュマロが口の周りに
ついてなんかエロかった(笑)


ロケの目撃あってすぐに、
バンクーバーの初日だったから
舞台挨拶に行った友達がお店に
いってきた話を教えてもらったけど、
とにかく、あまいと(笑)
KAT−TUNはケーキ作るのもして
いたみたいだけど、オンエアはなかったね。
でもテーブルの上にケーキあったからそれかな。
っか、昼間の番宣でながれてた
ハンモックとか全部カットてー
ショック万吉(´;ω;`)ウゥゥ
こっち番宣なかったのに。
しかもあれ面白かったのにね。

お土産にもらったチョコは
柔らかい甘さで美味しかったよ


Dead or Aliveの初披露はかっこよかったなぁ。
最初、黒のシンプルなスーツで
おそろって、珍しいけどえらく
シンプルにしたんだなって思ったけど、
途中で白になって感激した。
歌を衣装でも表現ヽ(*゚▽゚*)ノ
ステキやわ。亀ちゃん細くて(笑)
軽く腰振るとこ近くでみたいな(笑)
たっちゃんゴスロリにあってたね(*´艸`)

亀ちゃんのマニュアルはまだか?(笑)今日はGoingないしなぁ
忘れていませんように。

スポンサーサイト

| KAT-TUN | 20:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

