ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝☆バンクーバーの朝日公開

バンクーバーの朝日公開始まりましたね~ヽ(*´∀`)ノ
初日舞台挨拶の亀ちゃん。
シューイチで見ることができたけど
ビジュアルがめちゃくちゃ良くないですか?!
ドラマの為に“お腹をすかせてる”
っと表現してたけど
お腹すいてる亀ちゃんはやはり好きなのです(笑)
明日WS流れるかなぁ?!
容量が少なくて困るわぁ(⌒-⌒; )

バンクーバーと言えば、
昨日の産経新聞すごい宣伝だね。
関西版には残念ながら載ってなかったのだけど、
初日舞台挨拶行ってきた友達と
今日バンクーバー見に行ったので、
新聞もらうことができた。
東京で号外も配られてたけど
これと同じ感じだったね。




今朝の新聞。サンスポ



デイリー



妖怪ウォッチの混雑がすごすぎて
グッズもめちゃ並んでて、今日は
パンフレット買うのあきらめた( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

| バンクーバーの朝日 | 00:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT