ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忙しい(A;´・ω・)

毎日なにかしら、出演情報やら
雑誌やらメディア情報増えていって
まじで、取りこぼししそう(A;´・ω・)
しかもバンクーバーがフジで
ジョーカーが日テレ。セカラブがテレ朝で毎日、念のための稼働だけでも半端ないのだけど(・∀・;)
明日はヒルナンデスにじゅんの。
これまた容量をくいますなぁ。
予告みたけどじゅんのめっちゃかわいかった。
今の髪型、降ろしてたら凄いかわいいわ。
そして、そして、『タメ旅』本当に
関西も放送やっと
キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!!!
1/3になうできる~♪うれしい♪

タメ旅の公式ツイさん、危険生物?
画像載せてたけど、あんまり危険ぽく見えないんだけど(笑)
あ~楽しみだな。
楽しみといえば、来週のシューイチ KAT−TUNだし、亀ちゃんが絶叫マシン乗ってるし! !
楽しみすぎ!!
大人になってしまって怖くても
リアクション梨かな? (笑)




先週はバンクーバーの試写会に
誘っていただいて(2回)
行ってきて、間に実家に帰ったり
(V)(*'ω'*)(V)カニ食べに日本海行ったりで
なかなか家におらず、やっと昨日受け取りできた~
バンクーバーのグッズ
ロイの背番号のポーチと缶バッチ

ポーチでペットボトルも入れれると
書いていたけど、チャックもボタンもなく
ポーチというよりペットボトルホルダーって感じかな(笑)
かわいいけど白はすぐに汚れちゃうね(^_^;)
その理由でCHAINのもこもこポーチも使ってないな。
あれは本当にかわいいから気に入っているけど。
私、雑なんできっと1日で汚してしまうわー。

昨日、Goingの後、TV付けっぱなしで
寝てしまっていて、途中で目が覚めたら
『キューン』をやっていて、映画の
スポットがいろいろながれていたほで
思わず録音ボタン押してみたら、
すぐにジョーカーゲームのスポット
きました!これを見るために
目が覚めたのかな?!
すごいぞ私(笑)


スポンサーサイト

| バンクーバーの朝日 | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT