ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金曜の夜に危険な恋に落ちる

楽しみにしていたセカラブの予告
朝一に確認した(*´▽`*)!


あれ?まだ、静止画かぁ


お、先週より少し長い?!

うおおーーーーーーーーーーーーーーわーーーーー!!!!


キタ━━(*゚Д゚*)━━!!



ぎゃーーーーー!!!!
ハナヂ(* ̄ii ̄)ブー


かっこえぇ~(*´д`*)


先週は15秒、今週は30秒でした。
早く絡んで(笑)


以上
『金曜の夜あなたは危険な恋に落ちる』

改め

『土曜の早朝に萌え逝く』
でお送りしました(笑)

スポンサーサイト

| セカンド・ラブ | 05:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんま静止画で、もうあか~んっ!
心臓バクバクする(>_<)

来月から土曜の朝、抱えきれない感情をメールしていい?(笑)

| ひろ | 2014/12/14 20:11 | URL |

>ひろちゃん
はい、メールまってるよヽ(*´з`*)ノ
はぁー楽しみ!

| saku蘭→ひろちゃん | 2014/12/16 05:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT