ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日はバンクーバーの朝日の
グッズがフジテレビのeショップで
発売されたねー!
さすがフジテレビ、グッズに
ガチャピンとムックが(*´罒`*)笑
ガチャピンとムックがロイの10番
23番とかだったよかったのに←23とか
あるわけないしww

ガチャピンが8でムックが55
8はわかるけど55なんで?って
おもったんだけど、松井さん
関係ないよね?(笑)
友達が開局55周年だわ!って
言ってててなるほど~~でした。
フジテレビ開局55周年記念作品
映画「バンクーバーの朝日」

でしたww

ロイのは、売切になってるけど
また追加されるかな?
とりあえず申し込みはしといてよかった。



スポンサーサイト

| お知らせ | 05:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT