ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カムヒア、ツアーあれこれ

この間からラジオでも会報でもライブの話題がでていて
気になっていたこと・・・・

まず会報で亀ちゃんが亀ソロのサングラスはずすパフォーマンス
途中からやりだしたんじゃないかと書いていたけど、フォーラムで
やってたからww
友達にネタバレでもよいから、亀ソロ、どんなのだったか教えてって
言われてて、ライブ終わったあとにレポ送ったから覚えてる。
今回のソロって、めっちゃ演出あるわけでもなく、めっちゃ踊るわけでもなく、
エロいわけでもなく、聞かせる感じだったので、印象に残るポイントは
夏なのに暑そうな格好・・グラサンずらして客席みたことと、
スカーフが踊ってる途中でほどけてきて
マントみたいになってた・・て書いた覚えがあるww

そう、その暑そうな衣装は私服で“夏っぽく花火模様”って会報に
書いててびっくりした。あの服装、がっつり冬意識だと思っていたから(笑)
なんで夏から始まるのにあんな暑い格好してんの?って疑問に思ってたけど
夏意識だったんだね。謎がとけてよかった(笑)
途中で変わったといえば、オープニングに亀ちゃんが“are You ready?”
っていうやつだよね。フォーラムと大阪はゆっちが叫んでて、
横アリで(私は日曜しか入ってないけど)初めて“are You ready?”みた

少プレ(福岡)↓
fc2_2014-10-19_22-09-25-952.jpg

会報みてびっくりしたのがじゅんのがかっこよくみせるために?
腕にオイル塗ってたって話ww
亀ちゃんが塗ってもすぐに衣装きるのにって突っ込みいれたけど、
ソロの時に半袖になるから、その時用だったみたいだけど、
オイルぬってても、夏だしめっちゃ汗かいてるな~ってぐらいにしか
思わなかったかも(笑)
私、肉眼でそれみえるほど近くの席にはいけなかったから
そんなの全くみえなかったけどwwじゅんの担の人って見てたのかな?

そしてがつーんで、代々木の話をしていた。
「ライブDVD おそろらく・・(出る) 収録はしたからね。」
アリーナでだしてくれるかな?アリーナでのDVDほしいー!
できたらカウコンも別にほしい。そしてブルーレイがほしい!

ライブDVDをスタジオで真剣に反省会みたいなのを特典で収録しよう
って話題になっ話をしていて、本当にしたいとゆっちが言っていた。
トニコンDVD(もしくはV6)で、副音声みたいなのがあったのみせて
もらったことある。すごいおもしろかった記憶がある。
コンに来ていた男性ファンについてメンバーが話してたりもしてた(笑)
反省大好き?KAT-TUNの反省会いれてほしいーー!!!


がつーんでツアー中のハプニングで、
代々木の話をしていたのがおもしろかったので自分的にメモメモ


代々木体育館・・・
すげえ豪華 ホテルのスイートみたいな大理石張りの
つくられたのがバブリーな頃。
シャワールームより洗面所のスペースがひろい
なのに、シャワーがチョロチョロ。
そんなに豪華なのに水圧がない。

2回公演で間が1時間しかない時、水圧大事
1分単位でずれるとほかのメンバーが困る。
ブレーカーもおちるし。

シャワーは、上田口が先
そして爺孫がはいる

必ず(ブレーカー)おちる。
ドライヤー、ハイパワー、ハイパワーで使ってたからだろう。

中:俺か亀かどっちかがとなりの部屋にいってわざわざやらないとらないと
田:なんであんなギリギリなんの?
中:亀がいってることすごいわかるもん
全部セッティングした後にもてあますのが、いかにストレスかかるか
俺もいわれてきがついた。いかにぴったりにするか。
だから俺もそうですけど水圧ですよ、電気でも(ブレーカー落ちて)くるって
ばーーとなった。急げっ!と・・・・
田:逆に焦ってやじゃんね。
中:そんなのがわかってたら5分前に動いた
あんなゴージャスなのにね・・(水圧弱い)

代々木の2回公演の2回目は爺孫必死だったってことだね(笑)
想像するとたのしい(^O^)
シャワーといえば、昨日の副音声で、エースが亀ちゃんにコンサートの時の
ルーティーン聞いてくれて、シャワーの話してたね。

シャワーのあとに水をあびる。
会場ごとに温度の違いがありまして、びっくりするほど冷たい場所がある。
それでも決めてるから“うっ”とかいいながら(やっている)
食事はとらない(朝から)
その前の日の夜とか終わってからも、ものすごい食べる
(コンサート後は)くたくた、ペコペコですへへへ( '∀`)


ものすごい食べるてww
まだ若いから良いけど、水かぶる話とか、サウナの入り方の話とか聞いて
いると、亀ちゃんの心臓がとっても心配になる(笑) 


スポンサーサイト

| KAT-TUN | 22:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT