ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あさりバター

阪神まさかの4連勝でびっくりだーーー!
亀ちゃんの副音声4連投だったかもだったのが、
2連投になっちゃったけど、やっぱ阪神が勝つとうれしいな(笑)

そういやさ、今回の副音声、結局なんのお知らせもなかったね。
メールはおろかwebのメディア情報にさえUpされなかった。
亀ちゃんのスケジュール抜けること多くて悲しい。
KAT-TUNのメディア情報正直そんなに多くないよね・・
そのせいなの?私は、3グループだけしか登録してないけど、
メールくる数も少ない。
でも情報すくないのに抜けるってひどいわ~~~

↓これ私のジャニ関連メールボックス(内容はあえて消しています)
メールボックス


いつも、仕事終わって帰りの電車で亀ラジきくんだけど、
昨日も聞いて帰ってたら、ひさびさにレシピの話がでた。
それ聞いいてたら、私もあさり食べたくなったから、帰り
あさり買ってかえったよ~~~
あさり白ワイン蒸しバター。おいしかった♪

亀ラジ 2014.10.18
にんにくのレシピを聞かれて・・
二日に1っぺんぐらいたべてんじゃない。っといっていた亀ちゃん。

確かににんにく好きそうww
「あまりにおわないやつで・・・」っていってあさりバターを
あげていたけど、あさりバターもにおうような気がするけど(笑)

にんにく5つぐらいを細かくみじんぎり
いためてからの、あさり挿入

(え?挿入って言ったよねww “投入”じゃなく
挿入ww 無意識のグレーゾーン発言ww)

そして、白いワイン
にんにくも、ほくほくしておいしい。
(食感のためには)ちょっと細かくすぎないように
したほうがよいかもしれない。

ってな亀レシピで作ってみたよ♪
これでパスタを絡めてもおいしいと言っていたけど、
今回はパンにつけてたべたんだけど、おいしかった(^^)
195614.jpg



スポンサーサイト

| ラジオ | 20:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT