ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今回も濃厚な1時間の少プレ

昨日のバンクーバーの朝日。
ジャパンプレミアムの亀ちゃんかわいかったね。
なんだかフジより日テレの方が推してくれてる
感じなのはなぜ(^^;?

相変わらず、昨日のwebニュースであがってくる
画像は、亀ちゃん全部切られていて残念だったけど、
デイリーのwebでちょっとだけうつっていた腕の
ドット生地みただけで、ここのブランドじゃないかな?って
昨日すでにみつけていた人いたwwすごいよねww
それにしても水玉、めだってる(笑)

留守番組の私は、少プレみたけど。
毎回思うけど、今回もKAT-TUN担にとっては
めちゃくちゃありがたい、番組だよぉ。
ライブの打ち合わせやら、密着やら、ライブレポやら
もう編集なしでそのまままるごと売ってほしいわーー

今週はフォーラムと福岡の密着があったけど、
福岡は私も行けたのでかき氷やら、やきもちたべてきたー♪
私は日曜日しかいけなかったから、商店街しまっている
ところが多くて、メンバーが帽子もらったお店も
呼子のイカのお店も残念ながらあいてなくてシャッターとってきたけどww
友達は前日から行っていたから同じ?イカ食べれたらしくて
イカちゃんの写真は友達からもらったもの(^m^)
やきもちは本当においしかった。
お店で、メンバー2個づつたべたって聞いたのだけど、
オンエア1個しかたべてなかったし、ずっと食べてるのに
2個も食べるわけないよね(^^;?
無題2

水炊きは福岡で食べることできなかったので
大阪の支店に行ってきた。
水炊きはきっと同じ味のはず・・・?
なんか、オンエアはライブの話とかしてるのに
亀ちゃんひたすら水炊きたべてて、なんもしゃべって
なくてわらったよww
じゅんのが「やさしい」って言っていたスープと
最初にお店の人がとってくれる鶏肉がめっちゃうまでした
水炊きのエントリーはこちら

少プレの未公開もおもしろかったー!
ホントに未公開がたくさんあった。
伊野尾ちゃんが亀ちゃんの横に座ったっての
テレビ誌にあったけど、オンエアなかったから今回
放送になってうれしかった。亀ちゃんがやたら気に入っている
伊野尾ちゃんとの絡み(笑)

自分メモとしておいておく・・・

翼くん・・・
ジュニアの頃、収録後、亀と一緒にごはによく行っていた。
ピザとかetc・・・
(翼の)実家にも遊びにいっていた。
帰りに洋服をいっぱいもらっていたので、その頃の亀ちゃんは
滝沢くんと翼くんの私物で形成されていた。
免許とって最初に乗せたのが亀。
亀がNHKだっていうから送っていったら、速攻車すってしまった。

・・・・・昔の少クラで翼くんが、「家に亀の歯ブラシおいてある」
って言ってたのあったな(笑)

まっすー(爺孫、同期)
亀:山手線で一緒に通っていた。
ある日、へんなおばちゃんに絡まれた。
財布とったでしょっておばちゃんに触られた。
13歳と12歳(亀・まっすー)の出来事。


カムヒア密着(楽屋ゆっち撮影)
亀:ギリギリまで準備はしないですね。
心に余裕はあるけれど、時間的な余裕は好きじゃないですね。
中:なんかソワソワしちゃうんですよね。
亀:そうです 動き出したら止まらないタイプなんですかね?
中: マグロタイプ?
亀: そうですハハハッ( '∀`)マグロって呼んでください。


ゲストV6で未公開で・・・リーダーについて語る。
亀:中丸リーダーやった方がいいよと言っている。
僕は暴走トレーンの方なのでまとめたりするのは
客観てきにみてくれるほうがいいんじゃないかと・・・
いっているけど、首をたてにふってくれない
中:昔からそのつもりではいた。
ひっぱてくタイプではないけど、まとめることは
多少できるかな。と思ってやってきたんですけど
いかんせんふたり抜けてるから、どんな顔して
そんなこと言ったらいいのか・・・
上:ごはんであつまろうとかいうきっかけは
だいたい中丸。


光一(キンキ)が好きなKAT-TUN。
亀:KAT-TUNは光一くんの影響めっちゃうけてる。
ライブつくるのも。楽曲もなんとなく
こういう曲表現したいときにキンキ。
中:ひらひらぽいのがいいとか
衣装もそうです、光一くんにあこがれてたもんで
亀:中丸今回なんか
中:まんんま光一くんです。
亀 衣装とか着替えさせる担当とかあったんですよ
光一くんにきせるとか、剛くんにきがさせるとか
まえのバラードから衣装もってまってるるじゃないですか
めちゃくちゃ飾りとかすごくて、ずっとそれをみてた記憶がある。
すげー重てーみたいな。


スポンサーサイト

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 22:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT