ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンクーバーの朝日のHPには

公式サイト、更新されました




バンクーバー国際映画祭で
観客賞をとった記事がのっていた
スポーツ紙って関西はサンスポだけ
だったんだけど、その写真って初見
だなぁーっと思って、ちっこくて
粗い写真をちょっとでも綺麗に
ならないかなぁ…って悪戦苦闘していたんだけど
なんかイラストみたくなってしもた~これだけど・・・


今回のHPの更新でこの写真の綺麗なものが
「イントロダクション」にあったヽ(*´з`*)ノ
保存、保存・・・(笑)

観客賞受賞

妻夫木、亀梨、石井裕也監督は現地時間の9月29日に同映画祭
出席のため現地入りし、記者会見や舞台あいさつを行っており、
ワールドプレミア上映後には観客からスタンディングオベーションを
送られるなど熱い反応を得た。そうした反応の効果もあってか、
観客から最も支持を集めた作品に贈られる観客賞という結果につながった。
シネマトゥデイ



今日はジャパンプレミアムだねーー
どんな亀ちゃんかなーーー!?



新聞載せるのわすれてた(笑)
サンスポ

スポンサーサイト

| バンクーバーの朝日 | 05:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

