ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しの声でぐっすり…はダメよダメダメ

いつもに増して、会報心待ちに
しているのに、まだ届かないですけど( ̄▽ ̄;)
最初に来た人と差がありすぎる( ºωº )チーン…


Goingは稲葉選手へのインタビュー
そして、ナレーションも!
北海道から帰ってきてから
声もとったんだね、お疲れ様です!
久々の亀ちゃんのコーナー*\(^o^)/*
これあるとアガる。
毎回あると睡魔との戦いが
楽になるのにな(笑)

亀ちゃんの声は癒し効果がある。
テンポ?声?高さ?全部すき。
落ち着く(*´艸`)
ラジオもイアホンで聞くと
隣にいる感じるから好き♥

実際はめっちゃめちゃとぉーーーーーーーい存在だが( T T )


かっこいいわぁーしかし、
久々なのに台風情報でっぱなし(;´д`)




| 亀梨和也 | 05:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

