ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう一週間すぎた(;・∀・)・・

代々木おわってもう一週間か
なんだか仕事終わって帰宅したら
ダラダラ病でなんもやる気が
起こらない( ̄▽ ̄;)
代々木も、日帰りだったけど、
前から食べたかったものもたべて、
小プレのオープニングのロケ場所
も歩けたし、打ち上げもすごく
楽しかったのに、ブログが
書けなくて(;´д`)

あ、ツアー中いろいろおみや
ありがとう(≧∇≦)
器用なお友達が凝ったものも
くれた~ヽ(*´∀`)ノ



バンクーバー…というか、海外に
行くと無法地帯な感じで
てか、撮影OKだったみたいだから
それひらうのだけでもえらく
つかれた(笑)

日本のネットニュースやらは
相変わらず、画像NGで亀ちゃんの
姿ないし( ̄▽ ̄;)
なんとか、そういうところは
OKにならないのなかなぁ。

WSよりも、バンクーバーニュースの
動画最高(笑)
今日はそれをDVDにおとして
TVでみてた。
最初にニュースになっていた
体毛そった話。英語で話したの
だとばかりおもっていたら
日本語だったんだね。
それにびっくりした(笑)

そして今日はGoingで稲葉さんの
インタビューで北海道だって。
忙しいね。
稲葉さんのインタビューすると
分かっていて、まだ北海道行って
なさそう。そして今日は引退セレモニー。
ってわかっていたのに、録画しなかった自分にがっかり(^_^;)
ケーブルのスイッチおして電気が
つくまでの間に他のチャンネル
見入ってしまったんだよね。
まさか映り込んでいたなんて
ショックマンキチ( ºωº )
ま、ま、Goingで見れるけど。


マニュアル、更新されたねー(*´艸`)

『そして、バンクーバーetc,,,』

なんだろう。ジョーカーゲーム
以外??
気になる~
点点じゃなくてカンマ『,』なとこも気になる(笑)


スポンサーサイト

| 亀マニュ | 02:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT