ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蚊と戦いに行ってきます!

昨日、福くんも来てたんだね~
おとといか、アメブロの方
久々に開いたついでに芸能人の
ブログをチロチロみてたら、
福くんのブログみつけてたまたま
見てたんだよね。
ライブ見に行ったこととか
書いてたから、KAT−TUNも
こないかなーって思って
読んでたら昨日(笑)

おとといはオギママも楽しそうに
KAT−TUN看板の前で記念撮影
してたのブログにあったね(笑)
シューイチ楽しみに♪

ひとこと多い、某脚本家さんも
結局いってたね…
Twitterでおみかけした。



私はやっと参戦。゚(゚´Д`゚)゚。
レポが楽しそうすぎて
つらかったわよ~!

只今、お江戸へ向かう新幹線の
中でも、昨日聞けなかった
亀ラジを聞いてるわけですが

蚊をわざわざモスキートという
亀ちゃん(笑)しかも2回。
なんだかな( ̄w ̄)


めざすは、ルー大柴?!
ふーん(笑´∀`)ヶラヶラ




亀ちゃん、納豆すきだね。
私は関西人だけど好きだよ~
ひきわりよく買うんだネ。
私も~パスタに絡みやすいし、
そして、普通の納豆より
納豆菌が豆につく容量が多いから
ひきわりのがさらに体によいと
テレビでやっていたのみた♪

納豆、パンケーキ
納豆、蜂蜜??



そりゃ なし、なし、亀梨です(笑)



では楽しんできます。
スポンサーサイト

| ラジオ | 07:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT