ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョーカーゲーム、ベールをぬぐ

金曜日の朝は、ジョーカーゲームの
解禁?!がZIP独占という、
地方には冷たい解禁でショック
うけていたけれど、
1月から変化なかった公式HPが
やっと、やっと、リニューアルされ
予告もUPされたーーーーー!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
カッコイイ!!
やばーーーー楽しみすぎなんだけど!!!
早くみたい。公開が待ち遠しい!
短い予告何回みたことか(笑)
これまで、JG全く露出なかったから余計かな。
今までにない回数リピっている(笑)
しかも停止させながら。
嘉藤次郎
嘉藤次郎2

そんな中、昨日はシューイチでJGながれた!!
シューイチ様、様、様です。
ゆっち、これからもがんばってシューイチ!(笑)
そしてゆっちからもプチ情報が!
“仕事の合間に、確かに今ふりかえれば
銃の分解を練習してましたね。スパイやってましたね。
ちょうどライブのリハだったんですけど、ダンスレッスン
した後に銃のレッスン”


え?まさかその分解技術で、PC分解したのでしょうか??ww
(DVDスロットにSDカードいれてしまってPC分解したと
勝詣のMCだったかな?で言ってたからww)
冗談はさておき、銃を分解するシーンとかも出てくるって
ことかな?!ますます、楽しみです。

プチ情報といえば、昨日は副音声でゲストの緒方さんが
『亀ちゃん中畑監督から“よろしく”とメッセージ』って
本番中に伝言(笑)そのときに、亀ちゃんが仕事で入るの
遅かったって言った。仕事??なんかあったのかなーーー
気になるね。

hyphenが広島でもりあがっている中、行けなかった私は仕事後
フライヤーをゲットしてきました。
梅田に行ったので、神戸で上映あるかどうか心配だったけど、
友達がミント神戸に寄ったら、フライヤーもあったってお知らせがきた。
よかったーー神戸上映あって!仕事帰りちかい方が早い上映時間の
ものがみれるから。助かる~(´∀`)v

やっと食べることができた、五右衛門の亀セットww
横浜のMCでリハ後にたべたと言っていたものですね。
横アリの横の五右衛門て~勝詣の時、私も行った!

自分の好みでは選ばないであろうセットだけど
おいしかった♪ミートソースが普通のお店とちょっとちがう。
ミートがミートなかんじミンチぽくない。
皿がちがうーーー(笑)
fc2_2014-09-15_08-04-50-848.jpg

パスタが多いけど、デザートはたべたけどねwwσ(´┰`=)
アイスがのっていたので、アイス烏龍はやめました(笑)
fc2_2014-09-15_08-05-13-162.jpg
スポンサーサイト

| ジョーカーゲーム | 08:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT