ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピンクのブレスはいつくる?

広島も終わり、あとは代々木と
カウコンだけになっちゃつたね。
私は全然見たりない。

今回のツアーてカムヒアだけど
近くに?だけど、感じれないのよ
遠いんだもん距離。
そりゃトロッコで一瞬は近くに
くることはあるけど。
やっぱり、センターとバクステは
必要だよね。
カウコンはドームだけど
それもないのかな?!
ムービングどうなの???
横アリでもアリーナの後ろは
ステージほぼみえなかったよΣ(゜ー゜;)
もう決まってるのかな?
考えなおしてー(笑)



今回は限定ブレスがあって
大変なことになってるよね。
女王魂の時のバッチこんなことに
なってなかったのになんで( ̄▽ ̄;)?

なつかしのバッチ(笑)
この時はコンプリじゃなくて
参戦した会場分だけ買ってた
のだけど大阪しか見当たらない
どこいっちゃったんだ(笑)



この頃より、在庫めちゃくちゃ
減らしてるの?
遠征しても、グッズに並ぶってのが
大きな負担になってしまってる。
次から限定なくしてほしい( ̄▽ ̄;)
私は仕事で全然並べなくて
友達にお願いばっかりで
本当に申し訳ないしーー(;´Д`A

広島は黄色。文字みえにくい(笑)



代々木だけグッズ、通販に
してくれたらよいのに( ̄◇ ̄;)
スポンサーサイト

| ツアーグッズ | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT