ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しっぽなくなった(笑)

髪、今日はすっきりしてる、
かわゆい(*´ω`*)
もっさりじゃない(笑)

そして、裾のメッシュが
なくなった~

金の鯱ヘアー、名古屋限定が
結構続いていたので、私も
金メッシュ福岡で一応みれた(笑)



Goingはじまる前に
マニュの『夜に』のあとの
この絵文字。
『秘』は何?
誰かへのメッセージ?とか友達と
悪態ついてたんだけど( ̄◇ ̄;)

髪、変えた事だったのかな?!(笑)
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 00:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT