ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハァハァ、吐血(*´д`*)ハァハァ

亀マニュ、ギリギリ更新だけど
“無事”更新されたε-(´∀`*)
くるぶしの写真はなかった(笑)


〔バンクーバーの朝日〕& 〔ジョーカー・ゲーム〕 関連が動き始めてきました!



ジョーカーゲームのフライヤー
でてきたね。今朝いちばんに
それみて、かっこよくて(#Д#) アワアワなってた(笑)
動き始めたと亀ちゃんが書いてる
ってことは何か撮ったとかかなぁ?!
フライヤーでてきて公開日も
わかったけど、相変わらず
ジョーカーゲームのHP変化ないな(笑)

どーでもよいことだけど、
カッコ→〔 〕これまえにも
亀ちゃん使ってたけどこれ
使う人初めてみた(*´艸`)

今年もあっという間だっ 東京は寒くなってきました…夏もあっと いう間だった。



あっという間でも亀ちゃんは
ちゃんと夏満喫してそうで
よろしいなぁ( ゚∀゚)アハハ

私の夏の思い出?
カムヒア魂しかないな。

今日はスピンオフめずらしく
日曜日だったので、ちっさい
画面でみることができた(*^^)v
土曜日だと仕事だから
ちっさい画面さえみえないのよねー

ラーメンに凝っててスープから
作って、ずっと鍋の前にいて
アクとってたとか(4年ぐらい前に)
何めざしてるのー?!(笑)
スピンオフでまさかのラーメン
作った話きけて嬉しかった(笑)
スポンサーサイト

| お知らせ | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT