ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は名古屋

名古屋は仕事で参戦できなかった
のだけど、じゅんのが載せていた
あんかけスパゲティーがヲタ友と
一体どんな味なの?!
っと話題になった。
うちらのグループで唯一の東海方面
の子が、食べたことがあり、
“こしょう味”としか説明できない
って事だったのです。
私の想像ではトマト味?とか
思っていたんだけど…

専用のソースが売っているらしく
わざわざ送ってくれたのー!!
これこれ
パスタも普通のものより太め




うん、こしょう味だった(*´艸`)
こしょう好きで、普段から多めに
かけるsaku蘭なんだけど、
結構ピリピリ~(つ∀<。)

おいしくいただいたよ
ありがとう!

じゅんのの写真、ケータリングっぽ
かったけど、亀ちゃんも食べたさな?
食べてないかな?
スポンサーサイト

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 05:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

