ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水炊きをたべて福岡を思うつか・・MC

昨日、ヲタ友と“大阪”で水炊きを食べてきた。
私は今回福岡日曜日だけしか行けなかったので、
バタバタで水炊きなど食べる暇もちろんなく・・・
これまでも行ったことないから福岡の水炊き初体験。
鶏は福岡からとりよせているから福岡の店と同じ鶏肉
ってことだけで満足するしかない(笑)

 

 

鶏のだしがおいしかった~~
ま・・できるなら福岡で食べたいけど
なかなかかないそうもないな(^^;

今週のマニュアルはゆっち・・・来週は亀ちゃん。
最近みんな亀ちゃんと同じく日曜日の遅め更新が
増えてきたよね(笑)
そして、ホントにまわってくるの早いよね(笑)

福岡でジャニwebの話がでたとき、
たっちゃんも人数減ってからめっちゃ頻度が多くなったって
ブログに書こうと思ったけど、、空気よんで
やめた的なことを言ってたww

食べものを食べるときに、じゅんのが
ブログ用の写真とるーーって言うっていう話を
聞いて亀ちゃんの反応・・・“ブログってジャニーズの?
田口もやってるの?”って・・・しらんかったんかい(笑)
全然みてないんだね亀ちゃん。
会場が「えーーーーー」って声につつまれたわwww
ゆっちの先輩のとか見たりするの?って質問に
「見るよな」って半笑いで言ってたけどww

ゆっちが写真の話をしていて、人だめだけど
最近手はOK。手首はダメとか、くるぶしだめとか爺孫で
言ってて、「くるぶしOKならやりたいな、毎日くるぶし、
そだけでいいならやる」とか亀が言ったら、ゆっちが
やればいいんじゃない?とか言ってて、会場の
やってやって・・・な空気に
「今日のくるぶしやらないから(亀)」とか笑った。

じゅんのがマニュアル毎日更新したときもあるって言ったときも
亀ちゃん「へーーー(興味なさげに)」やっぱり全くしらないww
し・か・も
「俺、毎日、絶対やらないから」
そんなに、拒否らなくてもーーー!!!ヽ(;▽;)ノ


そういや聖がwebでなんか話かけてたりしてたとき
あったけど、亀ちゃん全くみてなかったんだなっと
いまさらながら思ったww

たっちゃんも俺は向いてない
って言ってたしB型コンビはやりたくなさすぎ(笑)



スポンサーサイト

| レポ・・つか感想? | 13:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT