ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソリオ「秘密のソリオ2/合言葉」篇

ソリオ「秘密のソリオ2/合言葉」篇
昨日から公開されたねー!

突然きて、かわいい(´ω`*)
から興奮する(笑)

Mr.ソリオの自信満々に合言葉
答える表情が、かわいくて、かわいくてー!
「秘密が多過ぎ」とつぶやく顔は
小悪魔ちっく(笑)

いつ撮ったんだろうねー!
髪型的に6月頭辺?!このGoingより
前ぐらいかな?!






CM撮影秘話の抜粋

勝手知ったるソリオに乗り込みすぐに撮影に入ります。
今回は最初から最後まで運転席に座ったままインターホンに向かって
ソリオの機能を話しかけるという一人芝居。
監督の注文にあわせて、クールにカッコよく合言葉を答えるシーンから、
テンション高く答えるシーンまで幅広く演じわけていただきました。
亀梨さんもスタッフも終始笑顔で予定通りスムーズに撮影終了しました。
スポンサーサイト

| CM | 05:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT