ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道を感じたい

ニュースみてたら、今日は帰省からのUターンラッシュが始まるって
いっていたけど、私はやっと
今日から休みっす!

KAT−TUNの為に有給使いたいけど、
有給がないブラック企業なので
使えませんけどー?!なにか?!
( ºωº )チーン…

今日は掃除とお昼寝であとは
実家に帰ってきて暇(笑)


北海道のブレスお願いしていたの
とお土産いただきました~
ありがとう~ヽ(*´∀`)ノ

会場限定の物って、自分が行った
場所のだけのものにするか、
揃えるかで悩む(笑)
女王魂のときのバッチは自分が行った所の物しか買わなかったなぁ。
でもあの時の方がたくさんまわって
たよね?
なんで今回は少ないの?
他になんもなさげなのに(^_^;)
魂に参戦できていたら楽しいけど
いけないとめっちゃ暇ですー( p_q)

そういやファーストクラスも続編
あると分かったときは期待したけど
エリカ様以外は、総入れ替え
のようで、残念~
ゆちもYahoo!ニュースでしったとか
こりゃダメだ(゚◇゚)ガーン



北海道で話題になってた焼きそば
レポみてすぐにポチったのだけど
不在でうけとれなかったりして
やっと昨日受け取ったので早速
食べてみたよヽ(*´∀`)ノ


亀ちゃんが沸かしたお湯でスープ
作ってたってことだったので、
どっちも作ってみた(笑)
沸かしたお湯バージョンともどし湯バージョン
もどし湯のが美味しく感じた。
っか、インスタントラーメン味?に
なって、沸かしたお湯だと
私は的には塩っぱいだけな感じがした。


賞味期限がじゅんの誕生日だった(笑)
私も、もどし湯つかうとか初体験~
だから↓この説明とか見ないから
私も亀ちゃんと同じことしてた
かな?っておもったけど


中のパッケージに、イラスト付で
説明あった。気づくか?!(笑)


スポンサーサイト

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 17:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

