ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

賞味期限もーすぐ切れる!

In Factの特典届いたー!
ってこういうの初めて当たったから本当にうれしい。

174454.jpg


これまでことごとく撃沈で・・・
サマプレのことは未だに忘れられない悲しい記憶

今回は年齢関係ないし
当たる確率以上買ってたら当たる???
てかこれでもはずれてたらカツンが悪いんのじゃないのに
嫌いになってしまうかもレベルになっていたかも(^^;

勝詣は・・・
お正月は私もさすがに休みなので全公演入ったから
初回のレポはちょっとだけ書いたけど後は記憶が交錯して
しまって書いてなかったけど、DVDみると記憶がよみがえってきた。
亀ちゃんひたすらかわいい(笑)

特典は4日の2部のダイジェストで、会場で流れた
カウコンのライブ映像とか、横アリの会場を散策するところとか
楽屋とかはなかった。
楽屋の生中継映像はみんな私服で、めちゃめちゃ貴重だった。
あれ、もう一度みてみたいーーー!

メンバーの私物や写真や、衣装の展示があったけど
列がすごすぎて、全然まともにみれてない(^^;
亀ちゃんの通信簿とか初日はちゃんと読めたみたいだけど
その後行こうとおもったら、列がすごくてたどりつけないわ、
間にロープはられて、読めるような距離じゃなくなっていたし、
立ち止まったらダメ。とかだったし(^^;
いまさらだけど、展示物だけ別にまたやってほしかったな~って
思ったのも思いだした。
メンバーの手形とかもあったけど、それももちろんさわれない。
手形飾られてもな~~~~。触ってこその手形じゃないの?

ってホントいまさらな思い出(笑)
この衣装は、近くでみたら襟のシルバーがだいぶん
ハゲていて、くたびれていたよ(笑)
katu_isho.jpg

これみて、ああ・・この水・・・
亀ちゃんカウコンのリハやら、ずっとこれだったね。
katu_mizu.jpg

副音声とかでももっていたからヲタはみんな
しっているけど、今はもう違うものwww
あの水素水はバンクーバーの時にはもう
つかっていた・・・

カウコン前に買ったんだけど
1ケース買って、何本か友達にくばって
まだ残ってた(笑)
174453.jpg

賞味期限みたら来年の9月までいけた!
でもね、このネームボトルが14年の8月14日が
賞味期限だったやばいきれる(笑)
同じ頃に買った方、飲んじゃわないとダメですー!
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 22:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT