ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホヌコーヒー

お友達からこんなのあるよーってのは教えてもらったことはあったの
だけど、買ったのは初めて。

っというか、ミルが欲しいなって
思ってたら、かめさんのロゴの物が
あったのでそっち買うついでに
honuコーヒーも買ってみた。
ミルに豆もおまけでついて来たので
まだそっちしか飲んでないから
味はまだわからないでーす(笑)

亀ついてたらつい買ってしまうど、
亀ちゃんはお土産とかでよく亀の
ものをもらうけどそんなに嬉しく
ないみたいなことをテレビ誌で
言ってたのを思いだした(笑)




| お知らせ | 23:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT