ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月もおわりか~~楽しかったな

7月ももう終わりですね~
7月は東京国際フォーラムに始まり
大阪、横浜アリーナと参戦した。
席的にはフォーラムが一番
よかったんだけど
フォーラムより2階席の大阪の方が楽しかったような?
やっぱ回数重ねて、KAT-TUNも
慣れてきたから?
それとも会場のせいかな?
横アリが一番ライブらしいというか、一体感みたいなのがあって、
めちゃくちゃ楽しかった。

アンコールって、みんなすかしてるというか
冷めてるっていか。なんだかなんだか・・・
声ださないよね(^^;
でも横アリのダブルの時は、
会場全体でアンコール
言ってるような感じだった。
だからか?決まっていたのか?
わからないけど亀ちゃんが
“特別だからな~”って言って
出てきたとき
本当に興奮してきゃーーーー!
って叫んでいた。

ゆっちが“心からありがとうございました”ってなことを言っていたのが
めずらしく、すごく感情こもって
いたよ(笑)

ダブルアンコの4Uは4人での歌。
そこに意味がある。
今後も大切な曲になっていきそうだねー。

横アリの近くにあったマンホール
なんかかわいかったからとってしまった(笑)
171703.jpg


亀ラジで横アリの思い出を話してくれたけど。
ライブ終わったあったあとに土手の方でおどったりしていた
(ジュニアに入ったばっかでジュニアのコンサートの後に
練習していた)
横アリの正面入り口からでてすぐのところに土手があった
171702.jpg

横アリの中の午後の紅茶の看板があった(笑)
171704.jpg

最後のあいさつで、ゆっちもじゅんのも、ツアー始まったばかりで・・・
てなことを言っていたんだけど、私は名古屋も広島仕事でいけない。
広島は見やすいイメージしかなくてすごく行きたかったのにな(泣)
仙台はお盆で飛行機が高すぎていけないし(^^;
てなことで後は、福岡と代々木の日曜日しか参戦参できず・・・
私的には7月でほぼ終わりで、寂しい。
横アリが楽しかっただけに、もっと見たい熱がでてきて
少し交通手段またみていたが・・・やっぱ無理。

まだまだ全然見たりないよぉーーーー!

福岡まで長い。ろくろ首です(笑)

スポンサーサイト

| KAT-TUN | 20:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しかったんだろうなぁ、横浜アリーナ(^^)
レポ読んでるだけでニマニマしたわ(^^ゞ

そうだねぇ、土曜日・平日は仕事的にどうにもならんよね(T_T)
会えば会うほどまた会いたくなる♪
私はグランキューブから年末まで長すぎてしばらく落ち込んだわ(笑)




| ひろ | 2014/07/31 20:01 | URL |

Re: タイトルなし

>ひろちゃん
うんー!楽しかった。
行っても行っても物足りないな(笑)
カウコンまで長いね(^^;
今年も30日どうするかまた悩む・・・ww

| saku蘭→ひろちゃん | 2014/08/04 21:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT